ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

たこ焼きタイムが幸せすぎた♪

 

f:id:MAGJAPAN:20221116151052j:image

 

いつかのお出かけ中に食べた、わたしが1番好きなおやつ♡

 

 

大阪のたこ焼きは、どこで食べても十分美味しいと思うのですが。

 

わたしは。外がカリッとしていて、中はトロッとしているものが、大好きです!

 

 

そしてそのたこ焼きを、出汁醤油と旨辛ソースで食べさせてくれるお店が。

 

わたしにとって。最高にしあわせなひとときを過ごせる、たこ焼き屋さんです^^

 

 

 

大好きなおやつはありますか?

あなたが今日もしあわせを感じていますように。

 

のぼり旗 たこ焼き 味自慢 大阪名物 SNB-3455(受注生産)

新品価格
¥2,652から
(2022/11/27 13:29時点)