ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2022-08-15から1日間の記事一覧

本とコーヒーとおやつでデート♡

BOOK OFFから連れて帰ってきたコたち。しかも、さらにOFFしてくれたという♪ あれ。こうして見ると、わたしのチョイスって・・なんだか。ねぇ?w 「自分とデートする」という表現がめっちゃ好きです。 わたしも。ほとんど毎日、10分でも。自分とデートをして…

スリコとユニクロ Shopping

久しぶりに、スリコに寄ってみました〜。 3COINS この髪ゴムを手にとったら、その触り心地が良くて手離せず。 そのままお買い上げ♪ 淡いパープルとグリーンの色合いも好き^^ ビニール傘も。カーキのようなカラーのものを、ひとつ買いました。 コチラはユニク…

会いたかったよ! サムギョプサル!!

君を探していたんだ。もう何日も。 やっと会えたね。。あいしてる♡ キムチはチングだよね、いつも君のそばにいるよね ここでもう、すでに2022夏の宴会気分。 おひとりさまですがなにか 건배ーー! 짠!! うわぁーん。。嬉しくて泣きそうT-T 君が熱くなって…

韓国へ! 行った気分を味わう夏休み♪

ぼくのなつやすみ。 記念すべき4日目。 ↑昨日のわたしです お目当てのコリアンダイニングへGO! いやんソジュが並んでわたしを見てるーw KPOPが流れる店内。 FIREをかけてくださーい。ピッタリでしょう? おや、また違った空間ですね。すてき、すき、おちつ…

じぶんを、いっぱい、あいして。

昨日の夕空。Osaka Japan 綺麗だなぁと見上げて、腕を伸ばして大きく息を吸って。 わたしの夏休み、4日目。 ←昨日 予約していたマッサージに、ルンルンでGO! 嬉しくてやっぱり早く着きすぎたのでw お気に入りのモーニングでほっこりして。 それでもまだ時間…