ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

会いたかったよ! サムギョプサル!!

 

f:id:MAGJAPAN:20220814191402j:image

 

 

君を探していたんだ。もう何日も。

やっと会えたね。。あいしてる♡

 

キムチはチングだよね、いつも君のそばにいるよね

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220814191413j:image

 

ここでもう、すでに2022夏の宴会気分。

 

おひとりさまですがなにか

 

건배ーー! 짠!!

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220814191421j:image

 

うわぁーん。。嬉しくて泣きそうT-T

 

君が熱くなって色が変わるとき、その音も匂いも。

 

たまらなく好きなんだっ!!

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220814191430j:image

 

きゃーーーっ。

 

もう、お口の中ぜんぶが。

 

君への愛でいっぱいだよw 我慢できない。。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220814191439j:image

 

ふーふーしてから。 パクッ♡

 

あぁもぅ。うまぁーーーっ!!

マシッタマシッタマシッターーー

 

 

 

お決まりの2人前からのご注文を。

スッピンおひとりさまで、ウンウンと頷きながら。

フーフー。パクパク。ズズッと。

 

「はぁーー・・」

ココロとカラダが満タンになる音を聞きました。

 

 

 

そんな、しあわせなぼくのなつやすみ。1年2組 ゴキゲンなぼく

マッコリに酔っちゃったんだけどねー、ふわふわしちゃったw

 

 

 

ちなみに、このお店にいた女性スタッフさん。素敵です^^

物おじしない堂々とした雰囲気に惹かれてお話したら、大阪生まれで沖縄で就職、アメリカ人の親しいお友達がいるそうで。その彼は今韓国で暮らしていて、つい最近彼女も韓国へ行って帰ってきたところだと。この若さで、めちゃくちゃ楽しそうな人生で♪♪

心の中で、彼女がこれからもたくさんのしあわせを感じますようにと願いました。