ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

小松菜の胡麻和えが美味しすぎた

 

f:id:MAGJAPAN:20221113144325j:image

 

コレってこんなにおいしかった??

 

ほうれん草と小松菜だと、ほうれん草を好きな人が多い気がするけど。

わたしは小松菜派です♪

 

炊き立ての白ごはんと一緒に食べるのも最高だし、お酒のおつまみにもたまらない旨さ!

 

 

お肉も魚も、米も麺もパンも、スープも果物も。

美味しいものはなんでも好きですが、野菜を食べない日はないような。

 

 

 

よく食べてよく寝て、よく遊んでいますか?

あなたが1日1日を楽しんでいますように。

 

からだにおいしい 野菜の便利帳 (便利帳シリーズ)

新品価格
¥1,430から
(2022/11/13 14:58時点)