ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

朝のお散歩で眺める空

 

f:id:MAGJAPAN:20221010090017j:image

 

いつかの朝散歩。

 

ぼんやりとした太陽と、あおい空としろい雲。

 

スゥーっと伸びる飛行機雲を目で追いながら、てくてく。

 


f:id:MAGJAPAN:20221010090020j:image

 

海に行きたいなぁと、いつも思っているけれど。

 

空は、どこにいても。みんなが見上げることができていいですね^^

 

 

 

土曜日に、仕事を終えてヘロヘロになって帰ってきて。

最低限の家事をしてから、アロマな湯船に浸かってリセットして。

 

日曜日の朝早くに起きて、空に向かって深呼吸。

美味しいコーヒーを淹れて、果物をつまんで。

洗濯して掃除して、寒くなったので冬のモコモコちゃんたちを出して。

簡単なストレッチとヨガをしてから、座禅で無になって。

 

それから、久しぶりに大学へ行ってきました!オンラインですけどw

夜まで勉強していたので、今日は寝坊しました。お布団サイコー♡

 

 

 

さぁっ、秋の連休ですよー♪と聞いてから、台風や大雨で。

今日も大阪は雨ですが、出かける方もおうち時間を楽しむ方も。

よく食べて、よく寝て。じぶんが好きなことをたくさんしてください。

 

 

 

あなたの今日もわたしの今日も。

平和で穏やかでしあわせな1日でありますように。