ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

かめはめ波?かっこよかった空

 

f:id:MAGJAPAN:20221013134829j:image

 

いつかの空が。

 

太陽からエネルギーの塊をドンっと受けたようで。

 

おぉー、こんな1枚も素敵だなぁと眺めていました^^

 

 


f:id:MAGJAPAN:20221013134833j:image

 

みどりの葉っぱと紫のつぶ。

 

ずっと見てると口に入れてしまいそうになるよねw

 

 

 

 

関係ないですが。

 

先日、エアリアルヨガをいうものを知り。

それを初めてやっている人たちをオンラインで見たら。

面白くておかしくて。つい笑ってしまったけど。

 

コレ、身体を伸ばすのにとっても良さそう。

自分ではなかなかできない筋肉を鍛えられそう。

 

 

関係ないですが2。

 

先日、市場でお買い物するスーパースターをネットで見かけて。

いいなぁ、市場なんてー。

一緒に食べ歩きしてみたいなぁ。。

いつかまたOsakaにも来ないかな、、と。

 

 

関係ないですが3。

 

まだ配信されていませんが、YouTubeでお酒を飲んでいるその彼を見て。

いやぁ、恥ずかしそうなお顔好きなんですよねーー。

楽しみなことがたくさんありすぎて、しあわせ♡ありがとう、ふふ。

 

 

関係ないですが4。

 

写真集が出るそうで、きっとめっちゃかっこよくてかわいいんだろうねー。

そんなことを思っていたら。なんと、新曲!も出るそうで。

へへ。もうプレゼントいっぱいかかえてくれてるみたいだよね。

RJに、聞いて聞いてーしちゃうわたしなんですけど♪

 

 

 

 

ご飯をおいしく食べていますか?

毎日ぐっすり眠れていますか?

あなたが今日もしあわせを感じていますように。

 

 

そういえば。

じなー、じなぁ、と。今日あったことをテレパシーで発信するわたしw

最近。ゆんー、とか。なむー、とか。ぐくー、とか。増えたんだけど。

ココロの友みたいになってきたよ。ありがとね^^