ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ついに来てしまった「お知らせ」

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20221013174340j:image

 

 

いつかの夕空。

 

どこまでも広がっていて、穏やかで、とても綺麗で。

 

そのいつもの儚さも。 めっちゃ好き。

 

 


f:id:MAGJAPAN:20221013174343j:image

 

 

こちらは今のわたしのココロのよう。

 

感情の波が、音をたてて流れています。 16時10分にUPされていたのねー

 

今日でよかった。今、知ることができてよかった。

 

 

 

 

김석진 という方が、とても好きです。


まず、人として。その人間らしさが好きです。

それから、スーパースターなのにオタクな感じも大好きです。


何も考えていないと言いながら、いつも考えているところも。

自分最高とふざけながら、ほんとはそんなに自信家じゃないところも。


最近。特に、この人らしさを。ずーっと感じていて。


さらに好きになって。もうどうしようもないわたしですw

 

 

 

 

 

 

三谷のとんかつを食べました♪ え。

 

ヒレカツ最高! 何の話?

 

 

これで「ひとくち」カツだなんて。 誰の一口なの

 

これで、中(サイズ)ごはんだなんて。 どんぶり級?

 

 

 

 

よく食べて、よく寝て。

身体にも心にも栄養と休養を。

 

いってらっしゃい。お気をつけて。

 

おかえりなさい。を楽しみにしています♡

 

 

いやー、RJがいてくれてホントよかったわT-T