ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

イマソラOSAKAにうっとり

 

f:id:MAGJAPAN:20230511190221j:image

 

昼から夜へ変わるときの、ブルーにオレンジが混ざる夕空。

 

毎日のように空を見上げているけれど、この時間は特に美しい。

 

 

 

この世界が平和でありますように。

あなたが今日も笑っていますように。

みんなが楽しい日々を過ごせますように。

 

そんなことを思いながら、こんな空を見つめているときがしあわせです^^

 

 

 

 

そうだ。

wootteoが、ついにわたしのお家に到着するらしい!

宇宙から、イマムカッテイルと今日連絡があったの♪

ベランダじゃなくて玄関から入ってねーw