ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

晴れと雨のあいだの空に

 

f:id:MAGJAPAN:20230515180051j:image

 

青空に向かって雨雲がコンニチハしていた、ある日。

 

明るい空の下は晴れていて、暗い雲の下は雨が降っていて。

そのあいだにいたわたしは、晴れの方へ急いで歩きました。

 

 

生きていると、スッキリと晴れた気持ちでいられる日も、どんよりと重い気持ちになることも、ありますよねー。

でも進んでいくのは、明るい方へ。暗闇よりヒカリの方へ、また一歩^^

 

 

 

 

↑ ↑ 道端で、こんな枯葉と目が合いました。

 

そのふくらみも、とがっている頭も、ちょっとビックリしているような目や口元も。

面白くてかわいくてw つい、連れて帰ってきてしまいました

 

 

 

 

こちらは湯気のような雲でいっぱいの空。

 

ココロがモヤっとすることもあるけれど、クスッと笑えるわたしでいよう。

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように♡