ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

雨に濡れた葉っぱを眺める

 

f:id:MAGJAPAN:20230519121334j:image

 

ある日の、ちょっと嬉しそうに見えた葉っぱたち^^

 

この、雨のまあるくて透明なしずくをのせている葉が。

いきいきしていて、とても綺麗で好きです。

 

 

 

来週には梅雨入り?なんて聞く大阪。

暑くなったと思ったら肌寒い日もあって、身体がついていかないけれど。

 

こうして季節がめぐって、ともに日々を暮らしている私たち。

いろいろとある毎日でも、今日も明日も良い日でありますように。

 

 

あなたが今日もしあわせを感じていますように。