ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

P.S I miss you/高橋洋子

 

 

【P.S I miss you 】 高橋洋子 - YouTube

 

 

 

ずいぶん前に聴いたことがある曲。

 

そんな感じだったのに、今聴くと泣いてしまうという。

 

 

 

空に最初の星が光る

夕暮れ 追い越して

遠い瞬きに ささやくの

あなたが 見上げてる気がして

 

 

 

そっと頬づえつく手やめて

止まった風の色 見つめる

 

 

 

つなぐ言葉が素敵すぎて・・

 

わたしも。止まったようなじぶんの心の色を見つめてみる。

 

 

 

このわたしならーw

全然大丈夫だと思っていたのに、、

どうやら大好きになりすぎたみたい。。

 

スーパースターと、ほしくなってしまったウットくんを毎日眺めてしまうわたしです。

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。