ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2022年 自分に優しく♡

 

f:id:MAGJAPAN:20211231182420j:image

 

年が明けましたね。三が日、みなさんはゆっくりお過ごしでしょうか。

 

写真は、年越しに美味しくいただいた「冨美家」さんの福そばです。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220101174211j:plain

 

こちらは年が明けてからいただいている、わが家のおせち風?シンプル御膳w

 

ちょっといいハムや蒲鉾に数の子や辛子明太子、煮物やお漬物をおいしくつまんでいます。

 

 

年末に体調を崩してから、自分にとても優しく過ごしている私^^

無理をしない程度に掃除をして、でも寝具のシーツなどは全部洗ってスッキリ。

 

数少ない大切な友人へプチギフトと、その子供たちへお年玉を贈り。

そして自分にも。大事な1年になる今年のプレゼントをしました♡

 

 

今、「何も考えない」ことをしていて、朝起きたら空を眺めて、ヨガをして。

お腹が空いたらご飯を食べて、眠くなったらお昼寝をして。

早めにゆっくり湯船に浸かって、座禅をして。夜もぐっすり眠っています。

 

 

いつも忙しく仕事や家事を頑張っているみなさんへ。

ぜひお昼浴やお昼寝をして、ゆったりとした時間を楽しんでください。

 

SALCLAY バスソルト 入浴剤 国産 無添加 14包[7包入り×2箱]無香料 岩塩 クレイ 保湿 泥パック 泥 浴用化粧品 箱入り ギフト プレゼント

新品価格
¥980から
(2022/1/3 14:25時点)

【MEDIHEAL】メディヒール N.M.F アクアリング アンプルマスクREXパック/NMF/4枚入*3セット/シートマスク/メディヒール/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外通販】

価格:1,740円
(2022/1/3 14:28時点)
感想(0件)

今年はみんなが大切な人に会えますように。