ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

良いお年を^^ 2021/12/31

 

f:id:MAGJAPAN:20211231120828j:image

 

あおい空に、しろい雲と、ちいさな飛行機。

 

 

年末に、体調を崩した私です。情けない…ごめんなさいTT

 

2、3週間前に、左目が二重になって。たまにそうなるのですが、いつもは数日で一重(奥二重?)に戻るのに、そのまま元に戻らず。

疲れているのかなぁなんて思っていたら、軽い胃腸炎のような症状が。急に寒くなったし、風邪気味なのかもと気をつけていたのに、そのあとダウン。

数日、寝込みました^^;

今はずいぶん良くなったので、洗濯や掃除をして、なんとか新年を迎える準備をしました。

 

健康が1番ですね。皆さんも体調に気をつけて、暖かくしていてください。

 

大切な人が元気で笑っていますように♡

 

 

 

※ 念の為、PCR検査を受けました。(結果は陰性)

www.pref.osaka.lg.jp

大阪にお住まいで、無症状でも感染の不安を感じる方はご確認ください。