ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

楽しいクリスマスを♡

 

f:id:MAGJAPAN:20211224072118j:image

 

クリスマスイヴですね。

 

金曜日なので、仕事帰りに大好きな彼や彼女とデートをしたり。

今日は早く帰って家族で美味しい食事をして、ケーキを食べたり。

 

みなさんが大切な人と一緒に、しあわせなクリスマスを過ごせますように^^

 

 

f:id:MAGJAPAN:20211224072141j:plain

 

私は昨夜、素敵な夢を見て。

大好きな彼に「どこか行きたいところはある?」と聞かれ、

「海!」「温泉!」と、嬉しくなって答えていたら。

「じゃ、おいしいものを食べに行こう!」と。(あれ?w)

ふふっと笑ってしまいましたが、なんだか幸せな夢でした。

 

大切な人が、今日も元気で笑っていますように♡

 

 

暖かくして、良い1日をお過ごしください。