ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

パソコンinのビジネスリュックが優秀♪

 

エレコム リュック ビジネスバッグ offtoco(オフトコ) 13.3インチPC収納 A4対応 3WAY【バックパック/メッセンジャーバッグ/ハンドバッグ】 ブラック BM-OF01BK

新品価格
¥5,136から
(2021/2/28 13:15時点)

 

コレ ↑ ↑

 

今の仕事で、MacBook Air 13.3インチを1台と、A4サイズの書類を持ち歩くようになり。

 

普段から使っていたリュックに入れて持ち運んでいたのですが・・

 

毎日のことだから、なんだか使いにくさが目立ってちょっとしたストレスに。

 

そこで、Amazonでビジネスに使えるリュックを見ていたら、目に止まったのがこのエレコムのビジネスバッグ。

 

 

これ、めっちゃイイです!!

 

小さめだから、見た目もスッキリ。

でも、収納はなかなかのもの。

マグネットなど、細部まで使いやすさを考えている。

しっかりしていて、耐久性も高そう。

これでこのお値段は、お買い得^^

 

すでに私のお気に入りの相棒です♪

 

 

仕事用でもおニューは嬉しい。

 

このビジネスリュックと同じく活躍中の、ワークマンのパンツ ↓ ↓ で頑張ります!

 

magjapan.hatenablog.com