ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

風に流れる雲

 

f:id:MAGJAPAN:20211223074605j:image

 

雲が風に乗って踊っているようで、気持ちよさそうに見えました。

 

今日。めっちゃ寒く感じませんか?私だけでしょうか・・

 

部屋の中は、温度も湿度も昨日と変わらないのですが。

 

朝から、今でも、とにかく寒いです^^;

 

そういえば少しお腹の調子が悪かったので、私が風邪気味なのかも。

 

 

朝から仕事を頑張っていたのですが、あっという間に時間が経って。

さっきまでPCとにらめっこしていて、目がしょぼしょぼしてきましたw

ほんとはもう少し整理しておきたいのですが。早めに寝て明日頑張ろうかな。

 

 

みなさんも身体に気をつけて、おいしい食事やゆっくり湯船で温まってください^^