ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

朝のお日さまにおはよう。

 

f:id:MAGJAPAN:20230405122919j:image

 

いつも「おはよう」をする太陽。

 

この日はとても大きく見えて、空も忙しそうでした。

 

 

 

実は先日、宝くじが当たりました!

なんと、10,000!ウォン。。 そう、1,000円です

 

今までの当選額は数万円だったけど、最近は数百円ばかりなので。

「うわぁーい♪」と、めっちゃ喜んだわたしですw

 

 

すぐに、仕事用のバッグを。ポチッと購入しましたー^^

 

トートバッグ 大容量 レディース ママバッグ 仕事用 大きめ シンプル 肩掛け 手提げ ハンドバッグ A4 大容量 通学 通勤 オフィスカジュアル 無地

価格:2,499円
(2023/4/9 09:48時点)
感想(0件)

↑ ↑ コレ、使い勝手がとっても良さそうで。

パープルの色味がステキだったんだけど、新色を選びました♪

 

 

届くのを

楽しみに待つ

今が楽しい

お買い物

 

 

あなたが今日も笑っていますように。