ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

これが「本みやけ」のステーキ重です♡

 

f:id:MAGJAPAN:20230406142926j:image

 

もう10年以上前だったかしら、、わたしが彼 ↑ ↑ に恋をしたのは。

 

大阪在住だけど、梅田に行くときは「会いたい!」と、いつも思っています。

 

 

この日はオープンの11時にスッと入れたんだけど、平日のお昼前でも1時間くらい待つほどの人気店で、わたしたちの後にはもう何人も並んでいました。

 

 

久しぶりのステーキ重は、変わらない美味しさで。。

「おいしぃー、おいしーっ♪」と言いながら、ペロリといただきました。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230406142938j:image

 

お肉の、奥の列には山椒を。手前の列には一味をふりかけて。

 

 

大阪に来られたら、ぜひ食べに行ってみてくださーい^^

 

 

 

日本はほんと美味しいものばかり、その中でも大阪は安くて旨いです!

わたしのヒーローも、いつか食べに来てくれないかなぁ。