ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

アイスからホットな季節に

 

f:id:MAGJAPAN:20221013091120j:image

 

空を見上げて深呼吸して。てくてくとお散歩しながらパチリ。

 

急に寒くなった大阪ですが、この数日はまた暑くなりました・・

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20221013091123j:image

 

久しぶりにHot Coffeeを。

 

 

以前は冬以外でも温かいコーヒーをよく飲んでいたのですが。

毎日自分で淹れるようになってからは、冷たい方が味わい深いような気がして。

1年中、アイスコーヒーを飲むようになりました。

 

 

 

この日はいつものカフェで、久しぶりにホットで飲んでみたら。

あれっ、おいしー♪ と。

 

 

わたしが淹れているお気に入りのコーヒーは、濃くて苦味が強く酸味が少ないもの。

もしかして、この豆がアイス向きだったりするのかしら?

 

 

 

 

温かい飲み物を、フーフーしながら飲む季節がきますね。

大切な人と、くっついていられる冬もいいですね♡

くっつくのは好きですが、くっつかれるのは好きじゃないわたしですw