ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

たまマヨ♡がやめられません

 

f:id:MAGJAPAN:20221013091810j:image

 

わたしとデート。やっぱり「たまマヨ」モーニング。

 

 

いつものカフェで。

 

今日はホットサンドにしようかなーとか、クロワッサンもいいなぁとか。

ワクワクしながらメニューの写真を見ていたのに。

 

 

ご注文はと聞かれたときに、口から出たのは「たまマヨ♪」。

 

 

イマ。脳の方が遅かったんじゃない?と思うくらい。

わたしの細胞くんたちは「たっまっマッヨォ〜!Yeah!!」と言っていたようなw

 

 

 

 

頭で考えるより、この細胞くんたちの方が。

わたしを知っていて、わたしを生きている感じ。

シンプルに、素直に、ゴキゲンでいること。

 

 

 

じぶんとデートしていますか?

今日もあなたがしあわせを感じていますように^^