ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

またショートヘアに。スッキリさっぱり♪

 

f:id:MAGJAPAN:20221013090518j:image

 

平日の貴重なお休み、めっちゃいい天気にゴキゲン^^

 


f:id:MAGJAPAN:20221013090522j:image

 

空を見上げてお散歩して、道端のみどりやお花を眺めてニコニコ。

 

 

 

予約していた美容院で、カラーカットしました。

 

髪を伸ばして結ぼうと思っていたのですが、もう首に当たる髪の毛が嫌になってしまい。

またスッキリと短く。バッサリと切ってさっぱり!

 

昔は胸の下までストレートのロングにしていたこともあるのですが、今はショートがお気に入りです。

 

 

 

じぶんのことをしていますか?

今日もあなたがゴキゲンで笑っていますように♡