ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

秋の葉っぱがキレイ♡美容院とカフェへ

 

f:id:MAGJAPAN:20211001074406j:image

 

パラパラと雨が降っていた先日、用事ついでのお散歩で撮った1枚。

 

黄緑、緑、オレンジ、赤、紫色の、葉っぱが。

 

ほんとに綺麗で、額に入れて飾りたいくらい。好きです^^

 

 

緊急事態宣言が一旦終了しましたね。

 

なんと、私。もう2ヶ月?髪を切っていなかったようで。

そういえば・・最近かなりモサモサしていましたw

 

ということで。

美容院の空いた時間帯を狙って、カラーカットに行ってきました!

仕上がりに、めっちゃ満足♪(とってもモサっていたので余計に)

 

髪色はお気に入りのアッシュカラーで、スッキリさわやか大人ショートになりました。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20211001154630j:image

 

小さなホームケアのプレゼントまで頂いて、ゴキゲン♡

 

 

f:id:MAGJAPAN:20211001155858j:plain

 

近くのカフェ&バーで、おいしいアイスコーヒーも飲んで。まんぞく^^

 

 

みなさまも良い週末をお過ごしください。