ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

映画「ビューティー・インサイド」を観て泣きました

 

ビューティー・インサイド(字幕版)

新品価格
¥204から
(2021/10/1 21:33時点)

 

今日から、Amazon Prime Videoで無料で観ることができる「ビューティーインサイド」。

 

主人公の男性は、毎朝起きるたびに自分の姿形が変わってしまうという、いやいやありえなーいそんな設定^^;

 

なんて思って・・でも実は気になっていたので、さっき観てみました。

 

すると。なんと。私、切なくてめっちゃ泣いてしまいましたw

 

 

なんなのでしょう。

 

ひとつ言えることは、主人公の彼女になる、女優の「ハン・ヒョジュ」さん。

この方が素敵すぎて。綺麗で可愛くて雰囲気もほんとに好き♡

その笑顔も泣き顔も、もう抱きしめたくなるほどでした。

 

 

「相手の外見によって態度を変えているのは、自分かもしれない。」

これ、、ちょっと考えさせられました。

 

 

秋の週末に。韓国語や英語の勉強にも。字幕版の映画はいかがですかー^^