ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

嬉しい楽しい美味しい海鮮丼!

 

f:id:MAGJAPAN:20230702170511j:image

 

なんという朝ごはんでしょう♪

 

木津卸売市場にあるお店で、たくさんの人が並んでいたのですが。

少し空いたときを狙って、店内へさっとすべりこむ大阪人のわたしw

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702170521j:image

 

やだぁ、こんなメニュー写真見たらあれもこれも食べたくなっちゃうー。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702170529j:image

 

そして仲良く「お刺身のっけ丼」を。

菊正宗がいい味出してますよね

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702170536j:image

 

お酒を飲もうとする夫に「また後でね(まだ朝だよね)。」と言って、新鮮な海鮮を味わう^^

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702170545j:image

 

ちょっとビックリしたのがこのスープ。

このお店の名物の「肉汁」なんだけど、こういう系は苦手なハズのわたしがおいしさに感動。

2人でシェアしたのですが、最後までスープを飲み干したのはわたしです。

 

ごちそうさまでしたー。

 

 

 

よく食べていますか?

ぐっすり眠っていますか?

あなたが今日もしあわせを感じていますように。