ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

初めての!大阪にある木津卸売市場へ♪

 

f:id:MAGJAPAN:20230702170109j:image

 

実はずっと行きたかった市場。

 

もともと市場が好きなのもあるけれど、大阪といえば黒門と言われるのになんだかなぁと。

もっと、昔ながらの市場っぽいところに行ってみたい。そんな感じでGOです。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702170116j:image

 

ただ、着いてみたら海外の観光客がいっぱい。

もうみんなYouTubeで知ってるんですよねー、ちょっと穴場的な美味しいところも。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702170124j:image

 

市場の中は「あぁそう、コレ!」と、わたしが想像するまんまの市場でした^^

わさびを買ってお話したり、他のお店を教えてもらったり、めっちゃ楽しいです♪

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702170132j:image

 

夫はここにあるスーパーマーケットで、七味やかつおぶしやお茶やコーヒーをGET。

お義母さんが大好きな日本の食材を待っているので、わたしからのお土産にしました♡

 

 

 

お腹が減っているので、ここで朝ごはんに海鮮丼という贅沢をしちゃいます!