ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

串カツ専門店のオススメコース!で大満足

 

f:id:MAGJAPAN:20230702165245j:image

 

前回からのつづき。

 

 

「おまかせ」で出てくる最初の串は、海老!と、お肉だったかな。もう忘れたw

 

ちゃんと、どのソースで頂くのか串が矢印になっています。

 

あっつあつのさっくさくで、お口の中がしあわせいっぱい♡

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702165254j:image

 

私たちの食べる速度に合わせて、2本ずつ串が運ばれてきます。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702165302j:image  

夫はもう「ヤマザキー♪」のハイボールを頂いていました。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702165311j:image

 

わたしは瓶ビールを注いで少しずつ飲みながら、串を味わって。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702165322j:image

 

個性的?変わり種?な串が多いのですが、1本1本に丁寧な説明つき。

とにかくおいしくて、もうよくわからないー

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702165332j:image

 

これなーんだ?

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702165340j:image

 

正解は、ハムトマトチーズ。

プチトマトは丸いまま入っているので、食べるときにプチじゅわーっとなります!

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702165347j:image

 

コースの最後には、ミニお茶漬けとお漬物。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702165353j:image

 

そして、黒胡麻アイス。

 

 

 

いや〜、めずらしく贅沢しちゃった。でも嬉しい楽しい美味しい時間を満喫。

また節約生活がんばるねw

 

 

ごちそうさまでした^^