ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

三度寝してみた日曜日

 

f:id:MAGJAPAN:20211114082212j:image

 

道端のみどりがイキイキしている、お散歩日和。

 

こんな葉っぱを眺めながらウォーキングをすると、心身が整う感じがします^^

 

 

今日。朝の6時には目が覚めたのですが、ぬくぬくのお布団から出たくなくて。

イヤイヤと寝返りを打って、またほっこりしながら眠って。

1時間後くらいに起きたのですが、まだまだゴロゴロウトウトしていた私です。

 

冬のベッドの中は、しあわせでいっぱいですねw

 

 

慣れない仕事のせいか、身体のあちこちが痛いので。

今日はストレッチやヨガをいつもより丁寧にして、また明日から頑張ろうと思います。

 

 

そういえば。この季節の乾燥で、肌のカサカサが気になるようになってきました。

私は顔も全身も、ナチュリエのハトムギ化粧水+ニベアクリームが定番なのですが、冬はやっぱりメンソレータムのADクリームがあると助かります。

 

Amazon ↓ ↓

【第2類医薬品】メンソレータムADクリームm 145g

新品価格
¥760から
(2021/11/14 09:46時点)

楽天 ↓ ↓

【第2類医薬品】メンソレータム ADクリーム 145g

価格:824円
(2021/11/14 09:48時点)
感想(0件)

薬剤師のお姉さんオススメなので、カサカサやかゆみが気になる方はぜひお試しください。

 

 

今日も良い1日を。