ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

たまにはスイーツのご褒美を♪

 

f:id:MAGJAPAN:20211113140018j:image

 

なんて言っておいて、実は甘いものが苦手な私。

 

普段、スイーツを自分で買って食べることはめったにありません。

 

でも。この日はなんだか疲れていて、小腹も空いて。

ただ、それから会議だったので、ご飯物を食べる気はなく。

 

そんなときにコーヒー休憩に入ったカフェで目についたのが、

 

「オレンジのヨーグルトムースケーキ」。

 

えっ、美味しそう(甘くなさそうだし、あっさりしていそう)^^

そう思って、ケーキセットを頂きました。

 

予想通りの甘さ控えめで、オレンジとヨーグルトムースがおいしかったです♪

 

 

この週末はいかがお過ごしでしょうか。

たまにはご褒美スイーツでも食べて、自分を労ってください♡