ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

乾燥する季節のカサカサお肌に^^ 【アベンヌ】顔から全身これ1本で保湿

 

f:id:MAGJAPAN:20201012103728j:image

 

これ、有名なんですね?

私は今回初めて知りました(節約家なのでお高いものはよく知りませんw)。

 

フランスのアベンヌ村発「温泉水」を使用した、アベンヌシリーズ。取り扱いは資生堂

 

仕事の関係でたまたまお話をしたお姉さんが「本当に良いもの」だと言っていたので、試してみました。

 

お風呂上がりにアベンヌウォーターを全身にスプレーして手で伸ばし、トリクセラNTフルイドクリームを優しく塗って。私は顔にも、頭皮にも。

 

そして、すぐに「これ、すごいかもしれない!」と思いました。

 

クリームはしっとりしていてベタつきも気にならず、乾燥のかゆみもなくなり。

翌朝もまだ全身がしっとりしていて、ほんとに嬉しい。。

 

私はまだ1週間ほどしか使用していませんが、

 

・アベンヌを使う時は、これだけを使うように(他の化粧水やクリームを一緒に使わない)

・アベンヌウォーターとフルイドクリームの併用がおすすめ(効果が高い)

・最初は24時間、その後は48時間うるおいをキープするようになる

・お肌を元から改善していくのが自分でもわかるはず

 

とお姉さんから聞いていたので、その通りにして結果を楽しみにしています♪

 

 

あぁ。ただ・・お値段が。

400mlで5,280円なのです。私にとってはかなり高いです^^;

ハトムギ化粧水は500mlで500円くらい、+ニベアクリームは1番大きな青缶で500円くらい、+ADクリームも1番大きなもので1,000円くらい。

まぁ、それぞれ全く違うものなのですが。

 

ベンヌをとても気に入ったので使い続けたいのですが、、家計とよく相談してみます。

まだ使ったことのない方は是非お試しください。容量が少ないサイズもあったと思います^^

 

【今だけ限定】アベンヌ トリクセラNT フルイドクリーム(ラージ)P1キャンペーンセット 【アベンヌ トリクセラNT フルイドクリーム(ラージ)400ml+アベンヌウオーター50ml付きセット】※お一人様2点限定

価格:4,770円
(2020/10/22 17:50時点)
感想(0件)

 

資生堂 shiseido Avene(アベンヌ)  トリクセラNT フルイドクリーム(ラージ)P1 キャンペーンセット(400mL)[クリーム]

価格:5,280円
(2020/10/22 17:51時点)
感想(0件)

 

www.avene.co.jp