ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空に飛行機

 

f:id:MAGJAPAN:20211115062031j:image

 

いつものようにお散歩をしていて、ふと見上げた空に飛行機が。

 

気持ちいいくらいに雲ひとつない青空に、まっすぐ伸びる白い線がキレイでした^^

 

 

もう月曜日ですね。休日が過ぎるのは早い・・w

 

私は慌てるのが苦手なので、先に先に段取りをします。

おおよその今後1ヶ月の予定から、1週間、翌日と。

 

夜寝るときは明日の予定を確認し、朝起きたときは今日の予定を再確認。

 

そうしている方が、自分の気持ちが落ち着きます。

 

 

寒くなったので、特に足元などが冷えないように。

靴下を履いて、暖かくしていてくださいね。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。