ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

秋の葉っぱを見ながらお散歩

 

f:id:MAGJAPAN:20211116062149j:image

 

なんだか毎日忙しい日々を過ごしている私ですが。

 

お散歩をして、ふと空を見上げたり、道端の植物を眺めて深呼吸をすると。

 

心身が整って、また落ち着いて行動できる気がします^^

 

 

在宅でPC作業をしながら、現場デビューもしてみましたが・・

現場は慣れない仕事なので、足腰がとても疲れますw

でも。今が頑張りどきなので、湯船に浸かってマッサージをしたり、ストレッチをしながら乗り越えたいと思います!

 

寒くなったので、みなさんも。お風呂やストレッチなどで身体をゆるめてください。

 

今日も良い1日を♡