ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

日曜日のおやつを準備^^

 

f:id:MAGJAPAN:20210906141444j:image

 

たこ焼きと、白ごはんと、エビが大好きな私。

 

白ごはんは毎日食べていて、たこ焼きもたまに食べますが、わが家のメニューに海老が登場してくれることはめったにありません。

 

実は新鮮なエビを食べると唇がかゆくなって腫れるという、悲しいアレルギーがある兄と私。

それでもよく食べてたんですけどね、新鮮かどうかを判断できるの!と、周りに自慢したりしてw

 

 

東北の海の幸を道の駅で食べたいなぁと思いつつ、どこへも旅できないこの2年。

楽しみは、お散歩と、おいしいたこ焼き屋さん探しくらいになった気が。

 

でも。「えびせん」があるじゃないか♪

ということで、カルディのえび菓子をキャッキャとカゴに入れてルンルンで帰宅。

 

すぐに食べたいけれど、数日寝かせて。はっぴーさんでーのお楽しみにとっておきました。

 

 

いただきまぁーす♡

 

 

しあわせな週末をお過ごしください。