ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

年越しそばと、わたし風おせち?

 

新年あけましておめでとうございます。

 

と、言い忘れていることに気づきました。そんな始まりの2023^^;

 

 

f:id:MAGJAPAN:20221231180941j:image

 

冨美家のお蕎麦。もうホントに出汁が最高!

 

カラダにもココロにもしみわたる旨さでした♪

 

 

 

お正月くらいしか買わない、ちょっとお高めの美味しいハム。

 

普段は350mlの缶ビール1本の量が多く感じるのに、調子に乗って何本も飲んだら酔ってベッドで泣きましたw

 

 

 

暖かくしていますか?

よく食べていますか?

ぐっすり寝てますか?

 

楽しみにしていること、行きたいところ、食べたいもの、好きなものをたくさん数えてください。

 

 

ちなみにわたしは。今の自分を超えること、南の海に行きたい、たこ焼き白ごはん海老、RJとwootteoと、白T+グレーの短パンとグレーのセーター+紺のジーンズと白くてフワフワのV首を着て動きながら話すRJみたいなわたしのスーパースター♡ムーンストーンのリングとインザソムのHBD。・・この中で何かひとつだったらたこ焼きなんだけどなぁ。いや、でも。それよりネコになって彼の肩に乗り放題したいっ! 笑

 

 

 

今日もあなたがしあわせを感じていますように^^