ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

the same us... ONE OK ROCK

 

f:id:MAGJAPAN:20230101173751j:image

 

 

 

兄のバースデーは4日。

 

冬に生まれてそのセカイを満喫して夏に空へかえった。

 

 

ちなみにわたしが数字の4と1を好きなのは、自分の名前とバスケでつけたナンバーとしあわせの4だから。あとイチバンが好きでレースでも優勝するのがたまらなかったから♡

 

 

 

youtu.be

 

↑ ↑ ワンオクのTakaさん。彼を知ったとき、わたしの兄に似てると思った。

 

 

実はマサイ族を知ったときも、に、兄ちゃん?? 今はそこにいるのか..と思ったけどね^^;

 

 

 

ブルーハーツの青空。イエモンのJAM。

これ兄が好きだった曲だけど、、わたしもめっちゃ好きなんだよねぇ。。

 

 

 

 

日本という国に生まれることが、どれだけ幸運なことかと言われるけれど。

それにわたしも客観的に同意するんだけど・・でも兄もわたしもみんなと違うという理由でそのみんなから殴られたよねーw

 

 

 

ハッピーバースデー。お花と一緒にいたBeerはわたしがもらうよ♪