ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ワンオクの「完全在宅Dreamer」に泣く

 

www.youtube.com

 

 

音楽をよく知らない私が、ライブに行くほどハマったのが、この人たちです。

 

何年ほど前か忘れましたが、私より10~20歳くらい年下の男の子や女の子に1回聴いてみてと勧められたのが、「Heartache」。

 

なにこれ。と、いきなり引き込まれました。泣いたしw

 

それからいろんな曲を聴いて、今でも「Wherever You Are」や「Juvenile」をよく聴きます。

 

お気に入りの曲は他にもたくさんあるのですが、どうも私は昔の曲がとても好きみたいで、新しい曲より古い曲を聴くことが多いです。

 

 

そんなワンオク。

新型コロナウイルスの影響でライブが中止になったりして、それからはYouTubeで以前のライブ映像をUPしてくれたり、インスタライブをたくさんしてくれたり。

彼等だって不安じゃないのかなと思いながら、「気をつけて」「家にいて」と発信していて。

Takaさんが、知人の飲食店を心配して、でも自分がこういうことをするのはどうなんだろうと迷いながらも、テイクアウトを紹介したり。

 

今回の、「完全在宅Dreamer」。

私は「完全感覚Dreamer」を聴いているので、余計。笑ったし涙が出ました。

音楽家としてのこの人たちが大好きですが、人としてはもっともっと好きです^^

 

マイクがリモコンとか、ドラムがアンパンマンとか、パジャマに寝ぐせとかw

手洗いしていたり、腰を傷めてたり。

だいたいこんなのUPしていいの?と思いながら、、感動しました。。

 

ありがとうございます♡

 

LIVE DVD『ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAEN』 [ ONE OK ROCK ]

価格:4,484円
(2020/5/18 16:44時点)
感想(62件)

35xxxv (通常盤) [ ONE OK ROCK ]

価格:2,970円
(2020/5/18 16:45時点)
感想(20件)