ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

葉っぱと鮮やかな赤い花

 

f:id:MAGJAPAN:20211106072423j:image

 

いつもの道端お散歩で、キレイな緑の中に真っ赤な花を見つけて。

 

その花びらが、ハート型になっていたのが可愛かったです^^

 

 

今日は土曜日。朝早くに起きて、まずは美味しいコーヒーを淹れて果物を食べて。

それから洗濯&掃除。普段は手抜きなので、今回は水回りもピカピカにしました。

キッチンの換気扇の汚れも落として、新しいフィルターに取り替えて。

 

ここまではスッキリさわやか最高の気分だったのですが・・

 

 

たこ焼きが食べたくなって、でもたこ焼き器で焼くのはちょっと面倒で。

 

そうだ、「フライパンdeたこ焼き!」そうしよう♪ と。

 

しかーし。フライパンに生地がくっつきすぎて。

完成したものは、どこか知らない国の料理のようになってしまいましたTT

 

味はとってもおいしかったので、残さず全部食べましたがw

 

あぁ、もう。朝から私、何をやっているのかしら。

 

 

みなさんは楽しい土曜日をお過ごしでしょうか。

美味しいものを食べたり、映画を観たり。

好きなことを満喫してください。