ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

木の下から見上げる青空

 

f:id:MAGJAPAN:20211107071459j:image

 

良い天気。お散歩日和にてくてくと。

みどりいっぱいの木も、青い空も、気持ちがいいです^^

 

 

今期の大学の授業で、期末試験まで受けられるものは全て修了しました。

やったーと言いたいところですが、今回の成績は期待できないなぁ。

私には難しすぎた統計学と、英語も最後のテストが理解できず^^;

 

まぁ、でも。よく頑張りました。

ただ、とりあえず計画通り終わった開放感からなのか、その後はダラダラと過ごしてしまい。

ネットサーフィンをしたり、お昼寝をしたりw

昨日は休日らしい1日をゴロゴロと満喫。

 

今日はやることがあるのですが・・なんだか始めようという気になれません。

そんな日も、たまにはいいのかもしれませんね。

 

 

のんびりと。楽しい日曜日をお過ごしください。