ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

秋の夕暮れ

 

f:id:MAGJAPAN:20211105065217j:image

 

空を毎日見上げていますが、いつも違っていて飽きません。

 

ほんとは海に昇る朝日や沈む夕日を見ながら、裸足で砂浜をお散歩したいけれど。

 

 

少し肌寒いですが、今日もスッキリとした気持ちの良い朝を迎えました。

やることがたくさんあるような気がするけれど、まずは美味しいコーヒーを淹れて。

落ち着いて段取りをします^^

 

 

金曜日ですね。週末は好きなことをして楽しんでください。

私は週明けからまた忙しくなりそうなので、今のうちに大学の期末試験を全て終わらせる計画です。

あとはもう英語だけなので、集中して一気に今期を修了しようと思っています。

頑張ったら、おやつを食べて、お昼寝しよう♪

 

 

今日もゴキゲンな1日をお過ごしください。