ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

道端の葉っぱと…実?

 

f:id:MAGJAPAN:20211104071629j:image

 

暖かい日差しの中、お散歩をしていて。

 

イキイキとした葉っぱに、小さなぶどうのような実を見つけて。

 

マスカットから巨峰のような色に変わっていくその実を、不思議に思いながら見つめていました^^

 

 

もう木曜日。一週間があっという間に過ぎていきます。

仕事も勉強も順調なのだけれど、早く済ませたい気持ちで焦ってしまい。

 

昨日、大学の統計学の授業で、やっつけのように期末試験を終えました。

今までは全科目の平均で95点近くあったのですが、この統計学だけは・・

75点〜80点が精一杯かなぁ。

 

最後は難しすぎて正しい計算ができず、ほとんど勘で答えてしまいました^^;

私の脳はついていけなったようですw

 

今日は英語を頑張ります。

 

 

暖かくして、穏やかな1日をお過ごしください。