ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2022-10-23から1日間の記事一覧

いつか どこかで。紫のつぶになる。

バンタンの、スペシャルな釜山コンサート2022.10.15を。 今、WLiveで観たところです。 あれ、このブログ書くのに3時間かかってるw オンライン配信って、現地参加の次に最高かも! 映像が鮮明でとても美しくて、曲も歌声もほんとによく聴こえるし。 ダンスや…

Juvenile /ONE OK ROCK

youtu.be さぁ、位置について! わたしをずっと支えてくれる一曲。 わたしの中では10969の神曲です。 世界に連れてくからー。 そう言った少年は、本当に世界のアーティストになり。 そして独立したなんて嬉しいニュースを聞かせてくれました。 わたしも世界…

煌めく瞬間に捕われて/MANISH

youtu.be 人生で、たった1度でも夢中になったことがあると。 もうそれだけで。最高にしあわせな人生だったと思う、わたしです。 子供の頃から運動神経が良かったようで、学校で競うと1位〜3位くらいになるわたし。 大人になってから、船のレースで世界チャン…

君が好きだと叫びたい/BAAD

youtu.be 懐かしの?スラムダンク。 わたしは背番号4で、キャプテンでした。 フォワードというポジションで、攻めるのも守るのも大好きだったなぁ。 昔の部活なので、顧問に殴られてめっちゃ反抗した記憶があるけどw 相手チームがわたしを嫌がるのが、たまら…

やっときた!わたしの日曜日♪

昨日の朝、見上げた空。 すっきり。さわやか。そんな水色の空と、キラキラ光る白い雲。 こんな日は、お仕事じゃなくてお散歩したいよぅw そんなことを思いながら、バリバリと任務を完了しました^^ お気に入りの、豚肉で作る旨辛スパイスカレー。 今日は、な…