ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

君が好きだと叫びたい/BAAD

 

youtu.be

 

 

懐かしの?スラムダンク

 

 

 

わたしは背番号4で、キャプテンでした。

フォワードというポジションで、攻めるのも守るのも大好きだったなぁ。

 

 

昔の部活なので、顧問に殴られてめっちゃ反抗した記憶があるけどw

 

 

相手チームがわたしを嫌がるのが、たまらなく最高に嬉しかったです♪

 

 

 

ただ。学校の部活より、日曜日にバスケ部じゃない友達も集まって。

校舎に不法侵入して・・(時効ですよね?)w

みんなで楽しくやったバスケが。今でも1番好きです。

 

 

 

あなたが今日も好きなことをしていますように。