ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

煌めく瞬間に捕われて/MANISH

 

youtu.be

 

 

 

人生で、たった1度でも夢中になったことがあると。

 

もうそれだけで。最高にしあわせな人生だったと思う、わたしです。

 

 

 

 

子供の頃から運動神経が良かったようで、学校で競うと1位〜3位くらいになるわたし。

 

大人になってから、船のレースで世界チャンピオンを夢見ていたことがあります。

 

先輩に勧められて、免許を取って初めて出場したレースで表彰台に乗ったことで。

本気で「世界チャンピオンに!」と言われたけれど、その後は怪我をしては整形外科にお世話になる日々でしたーw

 

 

 

そんな時間を過ごした、10年。

当時は、もう何かに取り憑かれているようだったわたしですが。

優勝したときに、わたしより仲間たちが本当に嬉しそうに喜んでいて。

その瞬間を、今も覚えています。

 

 

 

あなたがやりたいことをやっていますように。