ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

やっときた!わたしの日曜日♪

 

f:id:MAGJAPAN:20221022181122j:image

 

昨日の朝、見上げた空。

 

すっきり。さわやか。そんな水色の空と、キラキラ光る白い雲。

 

こんな日は、お仕事じゃなくてお散歩したいよぅw

そんなことを思いながら、バリバリと任務を完了しました^^

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20221023075052j:image

 

お気に入りの、豚肉で作る旨辛スパイスカレー。

 

今日は、なんと朝5時起き!仕事の日より早起きして。

もう家事もほとんど済ませて、アロマな湯船をゆっくりと満喫して。

 

 

 

これから。

 

ライブに行ってきまーす♪♪

え?オンラインですがナニカ。

 

あ。11時からだった・・でも10時からなにかあるのかも?

あと2時間もワクワクしていられるなんてー。

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように♡