ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

秋の木

 

f:id:MAGJAPAN:20211111064641j:image

 

道端をお散歩していて、薄いグリーンやオレンジの葉っぱが綺麗な木を眺める。

 

外の空気が冷たくなって、肌寒いですね。

スッキリしていて気持ちがいいけれど、何を着ていいのかよくわかりません^^;

 

 

新しい仕事をプラスしたら、なんだか忙しい毎日になってきました。

あれやこれやと忙しくしている方が、余計な心配事などを考えることがなくていいのかもしれません^^

 

 

今日は11月11日。ポッキーの日

最近お菓子をあまり食べていないことに、今気がつきました。

 

暖かくして、今日も良い1日をお過ごしください。