ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

涼しい日が続いています


f:id:MAGJAPAN:20200508103331j:image

 

あちこちで大雨の被害が大きいようで、それを知るだけで悲しくなりますが。

 

 

我が家は、この3日間くらい?エアコンなしで過ごせるほどです。

PCでの作業や勉強をしていると、足先が冷たくて寒く感じます。

 

先日、「特別定額給付金」が振り込まれました。

私も経済を回したいので、さっそく使いましたが…自己投資に約24万円。

(結局30万円になりました…2020/07/31)

え。使いすぎたかも。。が、頑張って働かなくちゃ^^;

 

みんなが安心して暮らせるように。

私も、もっと自分にできることをします!