ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ハンバーガーランチ


f:id:MAGJAPAN:20200702110106j:image

 

ハンバーガーを、とても久しぶりに食べた気がします。美味しかったです♪

 

朝マックファンだった私ですが、多分もう1年は行っていません。

 

モスバーガーが1番好きだけど、そのモスにも長く行っていないような。

 

ジャンクフードと言われるものを食べなくなってきました・・歳でしょうかw

 

最近食べたもので、思いつくのはピザーラくらい?

 

 

写真のカフェは、用事で大阪中心部に出かけた際にお腹が空いて。

お店の前に置いてある写真付きメニューを見たら、我慢できなくなり。

スーツ姿の皆さんに混じって、満員の店内で頂きました。

 

大阪もまた新型コロナウィルスの感染者が増えています。

自分が感染しないよう、家族や周りに感染させないよう、気を引き締めています。

とはいえ、もう長く緊張状態にあるので、皆さんお家ではダラっと気を抜いて過ごしてくださいね^^