ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

まぶしい緑の葉と赤い実

 

f:id:MAGJAPAN:20210906135546j:image

 

天気がいいのは気持ちがいいけれど。

 

今日も暑すぎる日差しの大阪で、私は外を少し歩いただけで汗だくに。

 

そのあとで冷たいコーヒーを飲んで、ぼーっとしました。

 

 

残暑厳しい・・と思っていましたが、もう今年があと4ヶ月も残っていないなんて。

前半は忙しすぎて、何をやっていたのか思い出せないくらいに過ぎていきましたが。

後半は、特に大学の夏休みに入ってから、気が抜けたようにダラけているような。

 

またすぐに仕事も大学も忙しくなるので、まいっか^^

 

 

家事や料理は適当に頑張るけれど、仕事や大学以外では1人で好きなことをしたいです。

本を読んだり、映画を観たり、音楽を聴いたり。

おやつを食べたり、お昼寝したり、半身浴をしたり。

あぁ、こうして書いていると、また何か食べたくなってきましたw

 

 

今日もゴキゲンな1日を。