ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

綺麗なお花に蝶のKiss♡

 

f:id:MAGJAPAN:20210906135500j:image

 

鮮やかなオレンジの花びらに惹かれて。

 

立ち止まってじぃーっと見つめていたら。

 

白い花びらのような蝶がキスをしにきました^^

 

 

この写真・・今見ても、光と影や右下の赤くなった花がとても美しくて好き。

 

 

大阪も、緊急事態宣言が30日まで延長されました。

この先どうなっていくのかしら。と、ニュースを知るたびにため息が出ますが。

これからどうしていこうかなと、自分や周りの人たちの笑顔のために。

自分が今できることをやっていきたいと思います。