ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

マルちゃんとナッツと定番おかず

 

f:id:MAGJAPAN:20230223185605j:image

 

↑↑コレがホントにやめられないー♡

 

美味しすぎませんか? え、わたしだけ?? そんなハズはないよね、ね、ねっ

 

 

お休みの日の夕方に、大きなフライパンでサッと作って。

カシュっとBeerも♪ わたしのささやかな楽しみです^^

 

 

あ。↓↓この3食入りの粉末ソースのものです。 うまー

www.maruchan.co.jp

 

 

 

 

↑コチラは無塩ナッツがお気に入りの母へ

 

ちなみにわたしはこっちが好きです↓ お塩がたっぷりだけど

 

[Amazon限定ブランド]NUTS TO MEET YOU ナッツ&シード個包装×30袋

新品価格
¥2,551から
(2023/2/26 18:20時点)

その名も「NUTS TO MEET YOU」。 ちょっと笑ってしまうけれど。好きーw

 

 

 

 

 

そしてお決まりの、赤と緑と黄色のセット♪

 

小学生の頃からずっと食べているような気がしますが・・。

あの頃はおにぎりと仲良しだったんですけどね・・今は反射的にビールへ手が伸びます。

 

 

 

 

今日もおいしく食べていますか?

あなたの毎日に小さな幸せがたくさんありますように。