ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

久しぶりのお散歩DAY

 

f:id:MAGJAPAN:20230305071904j:image

 

少し暖かくなってきた朝。

 

 

大好きな「4日」だし、アロマな湯船にちゃぷんと浸かって♪

 

洗濯や掃除やお片付けもササッと(テキトーに)済ませてw

 

 

お散歩へ。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230305071914j:image

 

緑の葉っぱがキラキラ。道端の植物を眺めながら歩くのが好きです。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230305071922j:image

 

見上げた空がとっても綺麗で。ふふっとゴキゲン^^

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230305071930j:image

 

なんだか神々しい?

 

空に伸びるハナミズキ。 お名前の札がついてたから知ったんだけど

 

 

♪きみとすきなひとが100ねんつづきますように〜♪

いや、きみとわたしが。ずっとそばにいられますようにー

 

 

 

今日もあなたがゴキゲンで笑っていますように♡